--.--.-- / Top↑
どうもお久しぶりです。
最近はEMCやってます!デュフ
ちょっと早いですが年明けも近いということでテンプレートも変えて心機一転
デブ猫かわいいよデブ猫!
関係ないけどカラオケでカートニアゴ歌うとやばいよね
ニャアゴニャアゴ


そしてGvのほうは最初ちょっとぐだぐだやって
やることなかったので暇してる感じのZEVさんとN1だかの防衛せめてました!

守護石は左右すぐに壊せたのですが、1バリケで時間くいまくりでしたが
入り口から近いこともありなんとか突破!
2バリケはバリケ前に陣取られてなかなかバリケに攻撃できず
下僕さんの力をかりて何とか突破!
3バリケは階段上に陣どられて、なかなか攻めきれず。
一度バリケ前でEMC成功したけどバリケちょっと攻撃して横からのEMCで全滅。
そのまま撤退したのかな?
それでSE行ってC2B5だかとって終わり!

印象に残ったのは空気のRKSTB勢とマンドラソーンかなー
こっちもRKとか影葱もう少し増やしたいかなー

これからちょくちょく更新していこうとおもうのでよろしく!!


そしてリアルはクリスマスもバイトで大晦日もバイト!
クリスマスはそれなりに楽しかったからよしとしよう!
それにお金もほしいし!課金するお金ないお!カネ!カネ!
中学の部活の友達が集まるのでそれも楽しみ!
就活はじまっちゃうよぉぉぉぉ誰かコネくれ!コネ!
スポンサーサイト
2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://janjanbo.blog112.fc2.com/tb.php/39-33c064d2
