--.--.-- / Top↑
無料期間なんで久々にこなに装備返すついでにログイン

前から錐でも爆破しようと思ってたから鋼鉄もらってやると案の定できちゃいました


運は溜まるものなんやね!
s錐できてもしょーがないので元たまり場?にいたエ○ィさんに精錬を頼むと

screenlisa132.jpg

できちゃいました

運はたまるものなんやね!!


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/     まあ、よくあること・・・
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




調子に乗ってデビリンでるようになったとかいう
帳何個か買ってきてこなとエ○ィさんと3人であけたら・・・


screenlisa131.jpg



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─\
    /  <○>  <○>  \ ・・・
    |    (__人__) |
    \    ` ⌒´  /
    /           \







でちゃいました

まあ出したのはこななんだけど!!

運はたまるもんなんやね!!!





ログイン期間とかで本当に確率変わったりしててもおかしくないと思った・・


リアルの方にもなんかジンクスほしいわ!!!!
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://janjanbo.blog112.fc2.com/tb.php/38-d245a90f
