--.--.-- / Top↑
自己採点するとハラハラドキドキがたまらないね!
1日目の結果は数学6割5分くらい・・・で英語が18/41という悲惨な結果に
2日目の結果は数学6割5分で英語が起死回生っていうほどでもない27/41!!
ラストの長文が1問しかみすってなかったのがでかかった・・
まあ配点とか書いてなくてまだわからんけどこれはかつる・・・

1日目で受かったとか調子乗っててすいませんでした。
2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://janjanbo.blog112.fc2.com/tb.php/27-1b7108da
