上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やることないんで更新!

とりあえず1/27の印象に残ったGvのお話から!
まぁ、SSとると重くなるんであんまないから字ばっかなんですが。

今回の参加者は俺、ガウム、ジョン、こな、ハンス、(雫)
[V3 防衛:FGPL 攻め:でっていう!]

まず最初に時間なくて適当にVポタがでたらちょうどFGPLさんが
V3の前いっぱいいたのでおじゃますることに!
ロスト○ンさんから速度減少うけて\(^o^)/モウイイヤって思ったけど
ノロノロあるくのもあれなので速度P使ってダッシュ!!
とりあえずまだ防衛の人数があつまってない感じだったので
いい感じに進めたけど、何を血迷ったのかWIZ地帯にBBしてました^o^
エンペ一直線してれば割れたかもしれないなあ・・。ガウムもエンペ叩いてたみたいだし!!

[V1 防衛:下僕 攻め:LSSM FGPL でっていう 風鈴別働

ここが一番攻めてて楽しかった気がする
下僕の防衛はやばかったですね!!
攻め人数めっちゃいたけどくずれる気配がほとんどない
とりあえずADSの量が半端ない!あの量はゴスが攻めてもなんて関係ないといわんばかりですね。(ジョン談)
でもまあ、なんとか速度P使って

screenlisa076.jpg


WIZ地帯に侵入!→手始めにオーラHWIZ等をBBでふるぼっこ→他の攻めてる人を進入させる→エンペ乱戦→割る!!とかちょっと考えてたですが!
ここで俺のPCマジックが発動して、クリックしても変なとこへ行く始末。
正直ぬけたからキタwwwwwとかおもってたけどちょっとがっかりした^o^
あとSSみるとHWIZって二人くらいしかみえないんだが。
まぁ、オーラHWIZ様が一人で無双してたんだなきっと^o^
あと阿修羅の人数も半端ないですね!これはゴスあっても力で殺されますね。

まぁ、その後風鈴さんがWIZ地帯でEMC決めたらしく、下僕がなんとか排除するものの
そのまま放棄で逆攻め。
でまあ、ちょっとだけ逆攻め見てER直行して割りに行く!
LSSMがそのまま制圧しようとしたのか知らないがサンクとかいってたきがする。
しかし、でっていうで割り^o^

[V1 防衛:LSSM 攻め:風鈴別働 俺]

まぁ、俺は偵察なんですが!!
LSSMさんは確か#防衛やってましたね。
俺はワンクリみすって捕まってしまいます。
で、まぁ、ロキ周りの火力がひくいのかしらないけどつかまっても
なんか死ななくてそのまま風鈴の攻めを見てました。
風鈴の人はなかなか死なない人が結構いましたね。
ステフリが上手いんだろうか。あと装備

[V4 防衛:FGPL 攻め:あ! 幻靴同盟 俺]

はい、偵察です^o^そして今回はちょっとあやふやです。
オーラゴスクリエ(マ○アン)さんが幻靴同盟さん相手にADSで無双してました。
まぁ、なんとか処理されて、おちついたので
あ!が攻めるらしく便乗して行くことに
またなんかしらないけど抜けれて、エンペ手前までいきますが
AXではないのでクロークしてそのまま行くこともできず、フルボッコされて終
だったきがする。

んで確保戦

[C3 防衛:Una storia triste? 攻め:猫パンチ でっていう その他 ]

まぁ、ラスト2~3分だったんでもう割ったら勝ち的な感じだったんですが
超重力がここで発生。
しかしジョンとこながエンペなぐれたっぽかったんですがなんか死んだらしく
ねこパンチのアサクロあたりが割って終了
俺はワナかかって解けたとおもって橋にいったら割れました^o^

とまあ、今回はこんな感じです!
間違い等があれば指摘コメ等をお願いします。
見にくくてごめんなさい、動画とれるPCスペックじゃないんです。
ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<次はSSとれたらとるお

あとLK視点からみた各Gの印象!

風鈴同盟:たまに防衛みますがあまりあたらないんでカット、とりあえずめっちゃ強いのは確か!

ロリビー同盟:ほとんどあたらないのでカット!

玉犬同盟:防衛を攻めたら正直落とせるきがしません。ただ遊撃程度なら遊びで倒せるくらい。

下僕:力が上昇しすぎてとまらないきがする。攻めはゴスLKが多くかなり力で押し込んでる感じがする。ただ、凍ってる人が多い。
防衛もADSと阿修羅でによる火力攻め。もともとHITSTOP(ADS等)も激しいのでぬける人が少ないのにさらにぬけてもADS+阿修羅が待ち構えてるのでまとまった攻めで速度P必須のぬけ狙いでWIZ地帯を荒らして後衛陣が進出してこないと制圧は難しそう。いずれ風鈴を超えて鯖を制圧しそう。

LSSM同盟:防衛>攻めな感じがする。先週あたりは人数が増えてて防衛もさらに力強くなったきがする。ただ#防衛に人数を裂いたため、HITSTOPが少なくなった気がする。もう少し人数ふやせばかなり安定しそう!

FGPL同盟:こちらも防衛>>攻めな感じ。とりあえずゴスADSを始末しないと制圧はむずかしそう。HITSTOPも多めで防衛自体は安定していて落とすのに中堅Gが3~5同盟くらいは必要なのじゃないだろうか。魔法は厚め。あとチャンプ2~3人増やせば、さらに硬い防衛になりそう。B進出を見てみたい。ただ、今回のV1に限ってかもしれないが、抜けてくる人が少なかったきがする。  

三羽同盟:防衛は強いイメージはない。ただ攻めがケンセイEMCということもあって機動力がある様子。チェイスマスタもいるので気づいたらEMCされてることが多い。

DASH同盟:人数が少し多いが、ステが対人寄りではない人が多いため、HS地帯をぬけると簡単に割ることができる。ただ魔法は厚いので、抜けるのは結構きつい。ADS+威力阿修羅の作成を検討してはどうだろうか。

聖女同盟:あまり見ないので詳細不明。

コギ天同盟:昔の強いイメージが強く残っていたが、人数の減少により昔の防衛の粘り強さはなくなったきがする。

ルナ:機動力というよりはLKの足が速い。攻めは防衛攻めをすることが多くでっていうとタイプがちょっとにているきがする。

あ!:残影EMCが強いと某板で聞いたことがあるが、EMCはあまり印象には残ってない。
オーラWSのCTが脅威。WSの動きを止めれば結構落とせる。ブラギADSあたりがほしい。

WOD:V2の防衛は慣れているのか結構硬い、しかし砦の構造上速度Pを使えば結構抜けれる。ただ一人でぬけても奥にも数人いるので数人で抜けないときつい。

MSL:人数が多いわりに、攻めはあまり印象にのこらない。防衛はADSを落とせばなにも問題なく流れ込めそう。ただ魔法は結構厚いので注意。個人が強いイメージはないので数で補ってるきがする。Gvの職バランスを変えてみてはどうだろうか。

ワリオ同盟:騎兵が多くHSはしっかりしてそう、騎兵が多いのでHSをどんだけがんばれるかで防衛の度合いが変わりそう。威力阿修羅が少ないので抜け処理がきつそう。特定のオーラはマヤパ、ゴス等装備がそろってるので潜伏は厳しそう。

CR同盟:攻めはうちと似ているきがする。チェイスEMCを警戒すればあまり怖くなさそう。

零茶同盟:防衛も攻めもまだまだ甘いきがする。防衛はオーラチャンプを処理すれば無問題。

清流ロンド同盟:攻めはみない。防衛はいろいろ甘くでっていう3~4人で落とせる。人数はそれなりにいるのでGv知識を覚えれば伸びそう。

ペコナイツ:防衛も攻めもまだまだ伸びそう。対人好きな人が多く人数も結構いるので、楽しみ。

とまあこんな感じです。あくまで、エンペ狙いのLK視点からなんで^o^
変な考え方はいってたらすいません・3・
スポンサーサイト
2008.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://janjanbo.blog112.fc2.com/tb.php/12-11246df4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。