--.--.-- / Top↑
心理テストです!
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
暇な人はちょっとやってみてください!
垢ハックではないのであしからず。
オープンな人はコメント欄にでも○○タイプかヨロ
2008.05.22 / Top↑
確保したんで中堅なれました!!
とりあえずラストだけちょっと書いておこう!
L1でルナ防衛。攻めはGF,WOD,プレでエンペ殴りにかかるもGFに割られます。
しかし!!EMCerが砦前待機してたのでなんとかEMC→割りできたようです。
僕は移動中で召集されませんでした\(^o^)/
動画みると結構エンペ周りに人いてSBとかADSとかくらってるのによく割れたなとは思いました!
まあうちのエースアタッカーが言うに「SGでてなくて余裕だった(笑)」だそうです。

まあ空き家確保というより競り負け→EMC→割り返すって確保が多かったな!
勝手に城主がどっかとんでってレースになったのも一回あったけど^o^
2008.05.02 / Top↑
