--.--.-- / Top↑
今週はC2とれました!Gv楽しみすぎて内容おぼえてないんでラストだけ!

防衛GF ペコナイツ 攻め DASH別働 prelude FGPAXとリコ○ス君

とりあえずpreludeは他Gと合わせて突入することに!
ペコナイツが突入したのでそのまま合わせて突入!
この時点若干重かったきもします!
んで、ほとんどの前衛が抜けてたはず!
とりあえず、みんな若干時間的にはやかったから割るの早いかなとおもいつつ
他Gが数人エンペ周りにいました。リコ○ス君は阿修羅っぽいので死んでたきがす!
んでジョンがやってくれました!割って時間があと3分くらいあったのかな。
ちょっとやばいやばいとおもいつつG会話でみんな興奮してましたがここで超重力が発生し
ほとんどがERにこれなかった模様!ラストきたのはLKとHプリくらいだったはず・・!

とりあえずprelude初砦獲得できてよかった!


体験やら加入やらが結構増えてきてうれしいお^o^


あとなんかガウムWSにモニングスターたたいてもらったら+10なった!
でも転売失敗してもうけたの1Mのみオワタ
2008.02.27 / Top↑
やっとLKが完成しました!

screenlisa000.jpg


手伝ってくれた人ありがとう!1本当に感謝してます!!
あと他に5人くらい光りました!!

そして、でっていうは解体し、Preludeという新しいGで正式にGv参加に!!

んで、そのままフリナ様が入っちゃいました。
PT狩りしたいということなのでいっぱい誘いましょう!1
僕は勉強が(ry
ちなみに僕の2時間まえくらいに光ったぽいです!!
おめでとう!1

screenlisa003.jpg





... 続きを読む
2008.02.20 / Top↑
やることないんで更新!

とりあえず1/27の印象に残ったGvのお話から!
まぁ、SSとると重くなるんであんまないから字ばっかなんですが。

今回の参加者は俺、ガウム、ジョン、こな、ハンス、(雫)
... 続きを読む
2008.02.01 / Top↑
