--.--.-- / Top↑
最近いろいろあって更新してませんでした!
すいません!あとタイトル適当だとかそこ言わない!!

というわけで昨日と一昨日は『むいっ』さんが
めでたく取られたVADを利用させていただきました。
個人的にはVADはトレインしやすくて、
好きだったんですが、なかなかV砦は行く機会がなくて、
LKがコンセ覚えてから行ってなかったわけで、
どんな感じかなーと思ったけど、
思った以上に釣りやすかったです!!
ただ猪と熊が汗エモでとまるのがちょっとめんどかったかな!!
でも量はつれるので少しくらい残しても大丈夫な感じでした!!
screenlisa064.jpg

マヤパもなんどか発見できたし楽しかったな!
上で倒れているガ○ルさんはきにしない方向でお願いします!!
まぁ、後衛さんや支援さんが暇しないように、
トレインできるようになれたらいいな!!
リアルのことは続きで!!
... 続きを読む
2007.08.08 / Top↑
