--.--.-- / Top↑
リアルでいろいろありまして、久しぶりの更新となりました!!
ということでまずはリアルの話題からいうと、
今日は通知表が帰ってきました!!
結果からいうと赤点はなかったから、
別におもしろくもないんですが(;゚д゚)ァ・・・
とまあ一つの不安要素も取り除いたわけで、
明日から夏休みー!!ヒョホーッ!!
テニスも夏休みでひと区切りしようとおもってるので、
もうやりたくないっておもうぐらいやりたいな!!
まぁ、後は遊んだり勉強したり勉強したり勉強したり
して楽しみたいな~

ROのことは追記で
... 続きを読む
2007.07.21 / Top↑
今日はできちゃいました!!
前々からアコライトつくってて、中々レベルあげてなかったんだけど
QPにハンタだしてもらってジオであっとういまでした。

こんな体でかくなれるのかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
screenlisa016.jpg


というわけで
screenlisa019.jpg

モンクになっちゃいました!!
以前ジョン太郎兄さんに『いつ見てもきもいな』
っていわれたけど愛情たっぷりで育てて生きたいと思います。
2007.07.13 / Top↑
某パンダが何度かブログを作る機会を与えてくれたので、
ブログつくっちゃいました!
まぁ、前々から少しずつ興味はあったから、
少しは時間つぶせるかな~って感じで、なるべく
更新かんばります!

とりあえず、この日記を見て楽しんでくれたらいいな!!!!

とりあえず今日はジョンと昔遊んだSSで
さようなら~ノシ
screenlisa061.jpg

2007.07.11 / Top↑
